天使に会いたい〜コウノトリブログ〜

妊活ナース。20代後半から始めた不妊治療。若くたって不妊症。

★自己紹介★

初投稿です!

基本的に不妊治療メインのブログになります!

時々関係の無いプライベートなことを書くことも……

 

名前:ずんぐり

性別:女 

年齢:30

職業:看護師

性格:適当、ポジティブ(だと思う)、明るい

趣味:カラオケ、相撲観戦(結構ガチ。いわゆるスー女です。時々相撲のことを書くと思います。)

妊活開始:2016年8月

不妊治療開始:2017年1月

 

夫がいます。

名前:むっくり

年齢:29(年齢的にはほぼ2歳違い)

職業:某有名企業の平社員(あくまでも平)

性格:これまた適当、ポジティブ、変、変人、デブ(これは性格じゃない)

 

不妊検査したところお互いにどちらも原因が無い、いわゆる「原因不明不妊」です。

 

只今、絶賛人工授精中で、

本日2回目の人工授精を行ってきました。

 

私は甲状腺の分泌異常を19歳の頃から患い、一時的に半年ほど生理が来ないことがありましたが、今は定期的な通院と少ない量の薬で、主治医から「いつでも妊娠OKだよ」と言われるほど病勢は落ち着いています。

 

吐き出す口が欲しいという訳では無いですが、

そっと不妊治療の経験や思いをどこかに書き留めて起きたかったので、ブログ始めました。