天使に会いたい〜コウノトリブログ〜

妊活ナース。20代後半から始めた不妊治療。若くたって不妊症。

★明日は判定日★

明日ようやく判定日です♡

 

ですが、もうすっごい出血量です笑

排尿の度に便器の中が真っ赤に……

検査薬とかしなくてもわかる。

 

うん、生理(・∀・)

 

 

 

生理だけはホルモン補充してても予定通りくらいにピッタリ来ました。

強い……

 

なんでこんなにしっかり生理は来るのに、

なんだよ、卵子の質って……

 

2つも移植したのに、あの子達一体どこに行っちゃったの( ꒪Д꒪)ノ

 

なにが嫌かって、明日この血だら真っ赤のお股で内診しに行かなきゃ行けないことです。

 

うちは尿検査だけなので、

尿も赤く染まるでしょう……

 

看護師さんに膣座薬やバイアスピリンの内服継続を聞いてみたら、

ひとまず2日目ほどの血の量じゃなきゃ続けて言われたけど、

いやー……こんな大量出血じゃ入れられないでしょ……

バイアスピリンなんか飲んだら余計血が止まらないんじゃ?笑

 

もうどこにぶつけたか知らないけど、手の甲が紫色になってしまいました……

 

 

明日、ひとまず陰性と分かっていながら判定を聞きに行って、今後の方針を決めます。

 

 

凍結胚盤胞は1個だけ。 

年度末までまだ4ヶ月ある。

あともう1回採卵と新鮮胚移植くらい出来そう。

先生に聞きたいことも沢山あるので聞いてきます。

今回の敗因が黄体ホルモンの不足だったのかも聞かないと。

 

あと、次回からの採卵は、違う静脈麻酔に出来ないか聞こう……(静脈炎になったので……)