天使に会いたい〜コウノトリブログ〜

妊活ナース。20代後半から始めた不妊治療。若くたって不妊症。

★体外受精前の楽しみのはずが…★

今週末は京都旅行です(o^^o)♪

体外受精前の最後の楽しみって思い半年も前から、むっくりと計画していました!

お休みも6日も頂いて、ルンルンな気分なのですが……

 

 

生理が来ません……  

 

たぶん妊娠ではないです。

 

なんせ風疹ワクチンを打ち、避妊期間なもので……

 

本当は先週の29日から始まる予定でいたし、まずあまり私は狂わないので、

今週末には生理も終わって楽しい旅行になりそうだと思ってましたが、

29日から血のまじる茶色のオリモノが出るのに鮮血が出ず4日……

特にお腹が痛いわけでもなく、生理が来ません……

 

 

このまま生理が来ないのは不安です……

妊娠してて生理が来ないならすごく嬉しいですが、まずないと思うので、そしたらこの茶色のオリモノは不正出血ですかね(;∀;)

 

 

もし生理が今から来ても、旅行に被るとなると、せっかくの旅行なのに……(;∀;)

生理の経血量多く、体調が悪くなりがちな私……

 

本当は旦那さんと旅行先で開放的にイチャイチャしたかったんですが、それすらも私に神は与えてくれません。カナシイカナ……

 

早く生理が来ないかな……|ω`)